コンビニのカップラーメン【厚切角煮麺】を食べてみた

0
654

Atsugiri Kakuni4

CMでお馴染みの【厚切角煮麺】を食べてみました。

インスタントラーメンの中でも割高なお値段

Atsugiri Kakuni9

Gootaの厚切角煮麺

どれくらいの大きさの角煮が入っているのか気になります。

Atsugiri Kakuni8

フタを開けます。

Atsugiri Kakuni12

お湯を掛ける前の乾燥した角煮

ビスケットのような状態です。

Atsugiri Kakuni10

5分待ってフタを開けた状態

香ばしいオイルを入れてかき混ぜます

Atsugiri Kakuni2

角煮を横から見た画像

2cm弱位の厚みでしょうか。

Atsugiri Kakuni3

麺は生麺のような噛みごたえ

麺職人の様な透き通るタイプの麺です。

Atsugiri Kakuni6

本物の角煮のような味わい。

Atsugiri Kakuni4

肉は大きいですが麺の量は少なめ。

食べてみた感想はちょっとボリュームが足りない気がしました。

麺の量が2倍くらい入ってたら合格ではないでしょうかね。

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください