都内で人気のお土産ショップ【かきたねキッチン】の柿の種を食べてみた

0
699

かきたねキッチン

テレビ番組で紹介された東京で人気のお土産屋

かきたねキッチンの柿の種を食べてみました。

品川駅の改札の内側にあります。
KakitaneKitchen3

夕方に行ったのですが行列が出来てました。

KakitaneKitchen5

柿の種が沢山並んでます。

品数が豊富なので迷います。

KakitaneKitchen9

柿の種を専用のビンに入れてもらえます。

小さめのカップもあります。

・ビン1,050円

・カップ262円

KakitaneKitchen10

こちらは箱入りの柿の種

独特の味付けです。

KakitaneKitchen13

適当に買ってみました。

・カレー味

・海鮮味

・山椒味

・チーズ味

・わさび味

・醤油味

KakitaneKitchen39

一番美味しかったのが山椒味です。

ピリピリ辛くてクセの強い味付けです。

KakitaneKitchen26

こんなかんじでラッピングされてます。

KakitaneKitchen29

カシューナッツ入り

KakitaneKitchen33

袋を開けてそのまま箱に入れても良し

KakitaneKitchen46

こちらはワサビ味

KakitaneKitchen21

ピリッと辛くて旨し!

KakitaneKitchen23

バターピーナッツも後引く旨さ

KakitaneKitchen38

ビン入りだとかなり量が多いので

一人だと食べきりません。

KakitaneKitchen42

食べ過ぎに注意(笑)

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください