二郎三田本店に行ってみた

0
687

昼食に二郎を食べました

二郎通の方曰く

「三田本店は二郎の店舗の中でも比較的美味しい店舗である」

そうです。

その日は念のため朝食を抜いて二郎に行ってみることに

東京タワーを背にして慶応大学方面に向けて歩いていきます。

時刻は2時を過ぎていましたが
既に行列ができてました。

券売機です。

こちらが食券
プラスチックのようなものでできてます。

店舗の前に設置してある自販機
これを飲んでおくと
油の吸収を抑えてくれるらしいです。

端から順番にオーダーの詳細を店員さんから聞かれます
ニンニク無し
味の変更、量の変更はせずにデフォで注文しましたが
味はかなり濃いめで油は凄く多かった様に感じます。
レンゲはついてません。
器がスープでベトっとしてる状態です。

完食した達成感は有りましたが
ちょっと、きつかったです。
ジロリアンになるには程遠そうですね。

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください