東京スカイツリーにあるつけ麺屋【六厘舎】レビュー

0
703

東京スカイツリー(ソラマチ店)にある六厘舎のつけ麺を

食べてきましたのでレビューします。

時刻は12頃

3列目に並びます。

約1時間待ちです

あとちょっと待てば六厘舎つけ麺にありつけます。
待ち遠しい。



「お一人様専用」の列
こちらに並ぶと直ぐに店内まで案内されます。



入店まで間近となると
六厘舎の店員さんがメニューを持ってきてくれます。
六厘舎メニュー表



メニューの裏側には
「特性ラー油の美味しい食べ方」のマニュアルが
記載されてました。
六厘舎 特性ラー油820円



六厘舎スカイツリー店の外観



六厘舎を自宅で楽しめる
お土産パックも販売してます。

店の出入口に設置してある
食券売り場でメニューを決めます。
パスモでも購入可能です。

「特製つけめん」を注文



麺はコシが強い太麺



濃厚な魚介スープ
シーチキンの様なモノがたくさん入ってます。



スープは具だくさんです。

スープがかなり濃いので
麺と良く絡みます。



味玉も魚介スープと相性良し
うましうまし。

食すまで約1時間並ぶのは大変ですが

とても美味いので、また食べに来ようと思います。

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください