アドセンスの広告収入受け取り手続きの方法|銀行口座認証編

0
617

メインバンクからメールが来ており、入金の内容を確認すると

Googleからお金が振り込まれてました。

金額は数百円と小さい額ですが、やっぱり嬉しいですね。

ただ、この入金は、クリックによる報酬金額ではなく、

入金口座確認のお金なのです。

GoogleがAdsenseアカウントの持ち主にお金を振り込む目的は2つです

  1. 銀行口座が実在するか(有効か否か)
  2. Adsenseアカウント本人のものか

2.にかんしては、Adsenseアカウントと口座名義人が一致しているかどうか確認しているわけです。

せっかくなのでその、照合方法をご紹介したいと思います。

Adsenseの報酬金額が一定額に達するとGoogleから数百円入金があります

【グーグルインク】という名義です



Adsenseの【ホーム】のタブをクリック
【お客様のお支払いは現在保留されています。お支払いをお受け取りになるには、お手続きが必要です。 詳細はここをクリックしてください。】
という文字をクリックします。
【お支払い方法を選択……】の青いテキストの部分をクリックします。


Adsenseに登録した銀行口座を選択します。

グーグルから入金された金額を四角い枠の部分に入力します。
→【送信】クリック

銀行口座の認証が完了すると、下記内容のメールが届きます。

あとは、Adsenseの最低報酬金額10,000に達成するまで

頑張るのみです!


コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください