速いってレベルじゃない!!Appleの修理サポート(その2)

0
639

速いってレベルじゃない!!Appleの修理サポート(その1)の続きです
けっこう重いiMacを玄関から部屋に運び、修理したてのMacを
開封したいと思います。

Macの本体についていたケーブルです。



こちらが、気になるクリアファイル
中の書類が気になりますね。



全部で3通入ってました。

  1. AppleCareService
  2. OSリストアのお知らせ
  3. 製品を末永くご利用いただくために



別紙で【主要交換部品説明】も



丁寧に包装してます。



新品が届いたかのような錯覚




全面にフィルムまで貼ってあります。



まさに、新品みたいですね。


Appleの仕事の丁寧さに感心します。

続いて、

速いってレベルじゃない!!Appleの修理サポート(その3)』をどうぞ。

コメントを書く

必須項目をご入力ください
必須項目をご入力ください